2017年03月25日

To whom it may concern


◎「亜全体」―ゴロツキ―タコブツ

5パック目のタコブツを昨夜、食う。からだ(とくに脇の下あたり)がタコくさくなってきた。「全体」とは、それじたいで完結したもので、それ以上は説明を要しないこと。本質的には、「全体」も「部分」も存在しない。それらは、存在したくても存在できないのだ。あるとしたら、せいぜい「亜全体」である――か。

6パック目は今夜、食うことになっている。

ところで、Dear Sir or Madam…国会は下劣なゴロツキどもの遊び場です。To whom it may concern…やつらは、いまや夢想=〈内面の透明なテロ〉の対象にすらまったく値しないのです。To whom it may concern…したがって、あのゴロツキどもとかれらの排泄物を食わされて生きているニュースメディアを、いっさいの想念からしめだすのに、わたしどもはいささかも躊躇すべきではないとおもうのです。

Dear Sir or Madam…すなわち、やつらを当方の内面にかけらほども存在させないこと。あのゴロツキどもをかんぺきに消すことなしには、ゴロツキどもの品性とこちらのそれは、いくら否定しようったって、日々、相互に浸透しあうのは必定です。To whom it may concern…ソレ、ヌッポンコクミントハ、アソ―ノチンカスニナルカ、イナダノマンカスニナルカ、トイッタテイドノ、ムザンナソンザイノコトヲサスノデハナヒデセウカ…。

Best regards

青い花.jpg
posted by Yo Hemmi at 16:21| お知らせ | 更新情報をチェックする