2017年04月29日

女郎屋のオーナー


◎新・朝鮮戦争を望んでいるものがいる

GWなどなんも関係ない、わが友人のみなさん! グチってもよかですか。

そもそも1920以上の戦略核をふくむ7000数百の核兵器を保有する米国が、世界を裁定し平和をうんぬんする権利などあるわけがない。あの下品な大統領の顔つき、目つきをみよ!あれは娼婦(夫)らをシャブ漬けにして酷使しても平気な売春組織のオーナーのそれ以外ではありえないではないか。挑発? わらかさんでくれ、ドナルド&シンゾー。おまえたちのうすぎたない顔じたいが、世界を狂乱化にみちびく史上もっとも下劣な挑発ではないか。

北朝鮮を爆撃し侵攻する(画策をしている)のはだれだ。米国か。かつてベトナムに大挙侵攻した中国をほんとうに除外できるか。そして、女郎屋のドナルドのパシリ、シンゾーや、はらわたの腐った財界のタヌキどもは、新たな朝鮮戦争を「天祐」として内心、待望しているのではないのか。政権支持率をあげるため、金のためなら戦争もいとわないものども。政府広報と化した、報道の自由度世界72位のマスゴミ…。正義ヅラしてジャーナリズムとかジャーナリストとか言うんじゃない、クソバエども。

れんじつ視床痛。
posted by Yo Hemmi at 18:56| お知らせ | 更新情報をチェックする