2025年08月01日

キミガヨの歌い方

参政党とかいふチャイルド極右の人びとは、ことあるたびに
「キミガヨ」を歌う。それは勝手だ。歌いたいだけ歌うがい
い。だが、スメラギはさぞや迷惑であらう。やめてほしいと
オオミココロは願っているであらふ。それに、連中の歌うそ
れは驚くほど下手だ。もっと下腹に魂入れて(オーバーに言
えば)死ぬ気≠ナ歌わなきゃあかんよ。何なら歌唱指導し
ようか。あのな、「キミガヨ」てのは、じつは結構ドスの利
いた歌なんだぜ。「網走番外地」みたいに。
posted by Yo Hemmi at 23:05| お知らせ | 更新情報をチェックする