2026年05月01日

メラニア

数日前、『メラニア』という映画(あれが映画だとしたら)を
途中まで観た。狂気をそれとして演じるのは不可能かひどく困
難な作業である。政治につきまとう危うさはそれだ。彼ら彼女
らの発話や声、視線、所作にわたしが仮に〈たぶれ〉を感じた
としても、自信に満ちた狂者たちは「オマエコソガ〈タブレ人〉
ナリ」と反駁するにちがいない。
posted by Yo Hemmi at 17:21| お知らせ | 更新情報をチェックする