2026年05月11日

Queyras

ケラス.jpg

ケラスのバッハ無伴奏チェロは巧いが外連がない。あまりにも
真っ直ぐだ。そういうのもよい。東京のコンサートホールで聴
いたとき、心動かされ、立って拍手を送った。いま、コンポで
聴いている。ノンチがいれば一緒に聴いてくれたのに。相棒の
不在が痛手だ。

月の子はキュウリで、木曜日。
posted by Yo Hemmi at 22:34| お知らせ | 更新情報をチェックする