2026年05月16日

令和のパンパン

ひどいことを謂うもんだと失笑する自分と、うまいことを
ぬかす奴がいると苦笑する吾。含意はわかるが「アウト」
だろうな。
posted by Yo Hemmi at 00:09| お知らせ | 更新情報をチェックする