
高市は昂揚している。晴れやかな顔とバネ仕掛けのような
足取りからも分かる。何がそんなに嬉しいのか。世情妄念
劣化の一途ではないか。友人曰く。「知」がこれほど軽視
される時代は危ない。諾。今日も今日とて大学教授だとい
う御仁が民放番組で揚言する。嘘八百を並べたてる中国に
はもはや「暴力団対処マニュアル」でも適用するほかない、
と。中国はマル暴≠セというわけだ。だろうか?いま蔓
延しているのは下卑たナショナリズムのようなものだ。新
たなる戦前がきている。アタマのいかれた首相とお子ちゃ
まみたいなアホ大臣たち。憲法もヘチマもあったものでな
い。そのうち原潜が必要などと言い出しかねない。松下政
経塾卒塾生たちの馴れ合い。隆としたスーツにポケットチ
ーフのガキンチョ記者どもの醜い体制順応ぶり!一言申し
上げます。
クソ喰らえ!
posted by Yo Hemmi at 00:09|
お知らせ
|